So-net無料ブログ作成

寮母さんは女子高生 Final [コミック(フラワー)]

寮母さんは女子高生 Final (フラワーコミックス)
寮母さんは女子高生 Final (フラワーコミックス)
西城綾乃

寮母さんシリーズすごく面白かったのでこれで最後は残念だなあ。でも、もうこれ以上のネタはないかなってくらいまでやってくれたので読者としてもすごく満足しましたよ。
今回の新キャラは花子ちゃんの初恋のお兄ちゃんとかが出てきて、飛鳥くんもますます変になりまくり。このババア萌えっていう新しいジャンルすごいわ(笑)でも、何をしても可愛らしく見えるって、うらやましいわね~。
花子ちゃんはもともとかわいいしけなげだし、そういう所がちゃんとベースにあるからなんだろうけどね。
それにしても、最後まで飛鳥母のあの描写はどこぞからも苦情は来なかったのかと思いつつ(笑)毎回西城さんノリノリだなあと思ってました。いやあ、セレブにあの描写はもう私ぐらいの年代(?)の人にはそれはもうツボですよ。元ネタがわかるだけにちょっとだけひやひやもしてたりしました。
あと、花子のカレー。1巻ではそれしか作れないという代物だったのが、そこまですごいものにグレードアップしてようとは思いませんでしたね。
ラストの話では中身が入れ替わるネタでしたけど、シャイな二人をラブラブにするにはとてもよかったと思います。そして、その後花子は記憶喪失も…(笑)
西城さんのヒーローはどうしてかもうヒロインちゃんに急激にメロメロになり、その後からの壊れ具合展開がとても好きです。そして、ヒロインちゃんのツンデレのりがとても可愛い。
次回作も楽しみにしています。
タグ:西城綾乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0