So-net無料ブログ作成
検索選択

絶望ベイビー 全2巻 [コミック(フラワー)]

絶望ベイビー 1 (フラワーコミックス)
絶望ベイビー 1 (フラワーコミックス)
桜田雛

全二巻なら読もうかなと思って買った本。実は桜田さんの本は初めて買いました。
きれいな絵なので前から興味はあったんですが、いかんせん作品内容が私の好みとはちょいと路線が外れていて、読むのが辛い系?(んだそれ?)
だったんですが、これはコメディっぽいのでありかと。
さて、世の中の隅っこでひっそりと生きているような少女に恋をした大金持ちのド派手な少年。それがもうアプローチの末カップルになるというお話です…よね?(あれ?はしょりすぎ?)
きれいな絵柄なのに、時折入るおちゃめな絵がかなりのツボで、一気に引き込まれたわけです。ああ…内容によっては近い感性を感じるです桜田さんの作品。
香澄ちゃんがどんどんと自分を出せるようになって、それによって可愛く魅力的になって行って、十分滝千くんとつりあっていけてるのがかわいいなあと。そうなってくると、彼の方がいろいろすごいのだろうけど、恋愛精神年齢が小学生みたいな感じでそれはそれでもうかわいらしいかと(笑)そういうほうがほっとしますし(え)
1巻に同時収録されてる作品が、ちょっと苦手なんですが「レモンきねん」は可愛くて好きです

絶望ベイビー 2 (フラワーコミックス)
絶望ベイビー 2 (フラワーコミックス)

タグ:桜田雛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0