So-net無料ブログ作成
検索選択

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

4月11日 貴婦人と背徳のワルツ(1) 原ちえこ
4月11日 貴婦人と背徳のワルツ(2) 原ちえこ
4月12日 ちはるさんの娘(3) 西炯子
4月13日 影野だって青春したい(10) 北川夕夏

うっかりしてました

メモしてると思い込んでていて、自分でブログにアクセスして書いてないことを発見とか(笑)

バカすぎる~

去年からの精神的ダメージを引きずりすぎている
職場があまりにもカオスすぎて泣ける

去年異動になってやっと1年だけど、その間に半数近い人がゲリラ豪雨のように辞めていって…ゲリラというよりはテロに近い惨劇…

お蔭で現在の上司が迷走しすぎて、職場全体の何とも言えない不協和音を産んでいる

とりあえず、4月から本採用になった短期バイトから上がってきた人たちの中にモンスターがいて、事故物件過ぎると話題

私は同じ部署でないだけ助かっているけど、噂ではうちの部署に配属されている誰かがプチ珍獣らしいので様子見中

ボスが誰かのものになる [コミック(ハーレクイン)]

ボスが誰かのものになる (ハーレクインコミックスdarling!)
ボスが誰かのものになる (ハーレクインコミックスdarling!)
桜野なゆな/キャサリン・ガーベラ

ボスのランスが上院議員の娘と婚約!? 秘書のケイトは突然の知らせに打ちのめされた。5年間、献身的に尽くしてきたのに。いつか自分を好きになってくれたらと淡い期待を抱いていたけど、とうとうランスからは妹のようにしか扱ってもらえなかった。絶望して退職願を出したケイトだが、見かねた親友のアドバイスで、最後の望みを賭けセクシー美女に変身してみることに。するとランスにあからさまな変化が現れた! もしかしたらこの先予想外の展開が期待できるかも?

桜野さんの絵が好きでハーレクインで出ると聞いたときに買うのが決まっていました。
幼馴染で素敵なランス。彼に恋してずっといえないままのケイト。自分は相手にしてもらえないと思ってずっと秘めた思いだったのがランスの結婚の話をきいて目の前で彼のそういう姿を見たくなくて退職を言い出す。そして最後に今までしてこなかった最後の努力、自分を美しく変えて彼に見せること。ケイトは美しく変身し、その姿に思わず感情を暴走させてしまって動揺するランス…。
可愛いいい二人。いいわ~こういう展開。本当に好きな人が見つかったら、誰しも本能が暴走してしまうという部分はハーレクインの王道だけど、それが桜野さんの絵柄だととってもロマンチックでよかったわ。コミックのシリーズがダーリンだったので下手にエロっぽかったらいやだなと思ってたけどよかった。