So-net無料ブログ作成
*今月の注目発売予定一覧 ブログトップ
前の5件 | -

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

10月6日 息子の嫁(4)忍
10月6日 ぶっカフェ! 小林ロク
10月7日 可愛い上司を困らせたい(2) タチバナロク
10月13日 お惣菜屋とOL(2) 吾平
10月17日 SPと令嬢 勇猛紳士の溺愛庇護 藤那トムヲ
10月25日 イジメラレ体質 お見合い相手の太い指で…イク… ころめ

なんか拾いきれない最近の新刊本
お願いだからどこかちゃんと一月の新刊本の一覧だしてるところないでしょうかね…
予定と資金繰りが何ともなりません…

今年に入ってからお手軽気分で電子書籍でいろいろ読み始めたんですが、一向に紙の本になってくれないものもあって悲しい気持ちになっていたり…1巻で終わると思っていたのに続いていたりして…。
ホントに描き下ろしジャンルを買うのが怖くなっている今月です。
使っても減らない財布はないのだから…(ドラえもんを呼ぶようなものだ)
何とかセーブしていかないとです。
特に過去に本になっている作品を改めてほしいと思う時に、新刊本があればいいのですが、ない時。

崩れ落ちるしかありません。

ということで、ゲーム課金をすべてやめました。
これはいいことです。元々月1000円程度だったんですけどね(渋)

最近近所の本屋が軒並み閉店し、町(町です、繁華街とかいう意味)の本屋さんですら、コミックスのフロアを小さくしていってて、手に取って買うのが好きな私には辛い現状です。

そうそうネットで発売予定チェックなんてできないのです。
お願いですどっかまとめサイトお願いします…。


最近の書籍の題名も、もう少しオブラートに包んでほしいです。
あまりがっついた題名だと取り寄せシートを書くのも照れます(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

9月7日 Sweet Sweet リベンジ 1 櫻井しゅしゅしゅ
9月7日 恋愛ラボ 13 宮原るり
9月8日 クズとメガネと文学少女(偽) 谷川ニコ
9月26日 執事たちの沈黙 4 桜田雛
9月27日 うらみちお兄さん 久世岳

3か月前ぐらいから怒涛の電子コミック読みが始まって
その中でもやぱり本でほしいものを探しまくったりしているので
毎月の予算が追加計上されていたりします

一番の問題は今月から始まる今までに使った課金の引き落とし

んぎゃーw

携帯ゲームはだいぶやめました
だからオンラインはブラウザのみになるかも
グリーも縮小したし…あっちはもう課金できないようにしたし

その前に部屋に平積みされている不要コミックスをどこぞへと転送せねばならない任務が先送りになっています

先日まで暑かったので動けなかったという言い訳にしておきます
本日ずる休みをいただきました…有給ありがとう
(でも普段馬車馬か機械部品のように働いているので許してください…)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

8月1日レディ・アニカの謎(1) 津谷さとみ
8月1日レディ・アニカの謎(2) 津谷さとみ
8月1日愛する人の知らない顔 桜野なゆな
8月4日たくさん気持ちよくしてあげる 山本ともみつ
8月9日バババババディ!!(1)TALI
8月10日影野だって青春したい(11)北川夕夏
8月10日ブライダルは微熱がいっぱい 西城綾乃

買うかどうか悩んでいるものもあるので、とりあえず今現在続きが気になってる作品を書いてます

あ、終わってんのもあるか…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

7/3 摩天楼に隠した秘密 橋本多佳子
7/4 恋と呼ぶには気持ち悪い(3)  もぐす
7/4 ブスに花束を。(2)作楽ロク
7/12 ぶっだなでいず(1)なかおもとこ
7/14 漫画家とヤクザ(2)コダ
7/18 名探偵コナン 迷宮の十字路(2) 青山剛昌
7/18 まじっく快斗(5)青山剛昌
7/18 なごみクラブ(8)遠藤淑子
7/26 こんな未来は聞いてない!!(4) 八寿子

先月気が付いたら、電子コミック恐ろしい額課金して読んでました
なんでしょうか、妙なスイッチが入っています
ブラウザでもピクシブとかでも読んでるし…

おかげで先月古本屋で大量の本も吊り上げました

今月からリストがいろいろ増えているのはそのせいです

まじっく快斗の5巻が出る…大騒ぎしてよい事態です(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今月の購入メモ [*今月の注目発売予定一覧]

6月8日 最初で最後の恋人 岸本景子
6月16日 ルパン・エチュード(1) 岩崎陽子
6月17日 オオカミ王子の言うとおり(4) 上森優
6月23日 ダメな私に恋してくださいR(2) 中原アヤ
6月26日 執事たちの沈黙(3) 桜田雛


先々月からやる気スイッチが入り
なぜだかわかりませんがお金にならないことばっかりしています

散在気質は一生ものですな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - *今月の注目発売予定一覧 ブログトップ